誰でも簡単フライフィッシング

名古屋から釣り情報を発信。

メバル用タックルでバスを釣る☆大江川

フライでブラックバスを釣る動画を撮ろうと思い、超メジャースポットの大江川へ行ってみることにした。ところが当日現地に着くとフライを忘れたことに気付いた!😱

さすがに片道40kmを取りに戻る気にはなれないので、下見だけして帰ろうかとも考えたが、たまたまメバル用のタックルが車に入っていたので、コンビニでライン切断の為の爪切りだけ買って何とか釣りをする事が出来た!

大江川でバスのルアー釣りをするのは実に25年以上ぶりだが、護岸とか川周辺の建物とかの様相が随分と変わったようだ。無料駐車場まで出来ていてビックリ!

メバル用ロッドは、冬に向けてメバルのルアー釣りをやろと思い、最近購入したのだけれども、あまり知識が無いまま買ったので、実際に使ってみると少々問題が・・・

 

ナ チュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム