誰でも簡単フライフィッシング

名古屋から釣り情報を発信。

アチマリカムとは

以下に述べる事は聞いた話を総合して私なりに解釈したものなので、多少間違っているかも知れませんがどうかご容赦下さい。

宮廷神道には伯家と山蔭があります。山蔭は南朝安徳天皇)の系統である裏天皇に係わっており、表 博耀(おもて ひろあき)氏は山蔭の第80世であることを公表しています。

表氏は第79世山蔭から今まで秘密にしてきた「アチマリカム」を解禁して世界中に広めるよう指令を受けました。彼は年末までに鬼門と裏鬼門に行き祝詞を唱え鬼門を開放しました。

その昔、人々は天之常立神(あめのとこたちのかみ)、国之常立神(くにのとこたちのかみ)に、「これからは人間が統治するのでもうお帰り下さい。」と鬼門へ追いやりました。しかし、今になって人間では統治できなくなったので、「(申し訳ありませでした)どうぞよろしくご統治ください。」とお願いする「アチマリカム」(ヘブライ語:アチマリケーム)を唱えることになりました。

ここで改めて能登で被災された方々にはお見舞い申し上げます。偶然にも、1月1日、全国の人々が初詣をしたその日に能登地震が起きました。あるチャネラーの話によると、「300年溜まった火種(人々の念)が封印を解かれて解放された。」とのことでした。能登は念が溜まって渦を巻いている状態だったそうです。

この事を知った後で私の目に飛び込んて来たのが、北國新聞の「300年継承の「火様」消える」という記事です。疑問だった「300年・・・」が私の中で繋がった訳です。

www.hokkoku.co.jp

話が前後しますが、このチャネラーによると「火が消えても憂う必要なない。人々の中に入ったのだ」とのお告げを受けたそうです。

表氏も言っていましたが、旧約聖書にはハルマゲドンの後に来る千年王国についての中身の預言はありません。つまり、西洋を中心とするイデオリギー、人が人を支配する或いは搾取するという社会が完全に終わるという事です。

今の国家も企業もピラミッド構造になっていて、一部の人間が富を独り占めしています。(余談ですが、トランプ大統領が時々手で逆三角形を作ってサインを出していたのは、ピラミッド社会をひっくり返すという意味です。オリンピックの選手もやってましたね!)

千年王国でやるべきことはどの古文書にも書かれていません。宮廷神道によって口伝でのみ伝わっているとのことです。「和をもって尊しとなす」です。

いよいよ最大級のデクラス(機密開示)が始まります。世界を平和に出来るのは日本人だけです。「アチマリカム、アチマリカム、アチマリカム・・・」と、回数に決まりは無いので皆で唱えてください。

 

※追記

アチマリカムの作法

www.youtube.com