誰でも簡単フライフィッシング

名古屋から釣り情報を発信。

最近思うこと

ブログのタイトルが「誰でも簡単フライフィッシング」となっているが、最近はルアーフィッシングの記事ばかりで、タイトルを間違えたかなと思っている。

そもそも渓流が遠いので出かけるのが億劫になったし、管理釣り場は何処も料金が値上げして、ルアーが優先されたりフライ自体が出来なくなった場所さえある。悲しいけどフライフィッシングの現実は厳しいようである。なので今後はフライに限らず近場で楽しめる釣りを紹介していきたいと思う。

話は変わって世界に目を向けてみると、内部告発や暴露でDS同士の潰し合いから最後の審判のフェーズに移っている。死去や病気のニュースでDSのトップの方は既に終わっている事が分かる。日本ではDSの洗い出しが行われていて、完全に潮目が変わった事が表のニュースでも分かる。日本の中枢にいる一部の人達が色々と取り沙汰されているが、結局は自分たちが作ったルールで自らが裁かれるか、逃げ切れたとしても最後の審判が待っているに違いない。

ところで、トランプ大統領は最近日本の事を憂慮しているらしい。DSの髪の毛一本も残さないと言っていたから、ここはネタニヤフやバイデン、そして岸田首相に最後まで演者になりきってもらい、より多くの人々に気付いてもらう必要があるのだろう。

そういうフェーズなので怒りたい人は怒ればいいが、世の中を俯瞰して見れる人は事の成り行きを冷静に見届けよう。他人任せで何も行動しないのは良くないと言う人もいるが、自分が何者か分かったのであれば、そういう使命を持った人もいるので、自分に正直に生きればいいし、これからの人生をもっと楽しむべきである!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com