誰でも簡単フライフィッシング

名古屋から釣り情報を発信。

金を売って釣り具を買おう!

もう亡くなった母と一緒に並んで買った平成天皇即位記念の10万円金貨。欲しい釣り具の購入に踏み切れないでいた時、ふと思い付きで売ることにした。するとどうだろう。売却した日を境に一気に下落したではないか!

何となく予感はしていた。9月23日は秋分の日。陽と陰がイコールになる日。つまり、この日を境にしてプラスがマイナスに転ずる。ずっと世界情勢を見てきたから分かるが、これは日月神示で言うところの大峠ではないだろうか。多分そうだ。だとすると、世の中の立て直しはもう始まっている。つまり、破壊は既に終わっていて、今メディアに流れているニュースは、「実はこういう事だったんだよ!」と眠っている人々に分からせるためのものである。

イスラエルが戦争状態を宣言して、金の価格がまた上がるとか言ってるけど、とんだ茶番だ! ウクライナに提供した武器や資金が結局どこに行ったのか。日本国民の税金が何に使われてきたのか。今まで戦争で儲けたのはいったい誰? ちょっと考えればすぐ分かるんだよ。

聖書を知っている人(主に欧米人)からしたら、シナリオに乗っかったらハイ完了って事でしょ? 紀元前に書かれたとんだ超大作茶番映画だよなぁ。ポップコーン食べながら見てるからな。

 

ナ チュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム