誰でも簡単フライフィッシング

名古屋から釣り情報を発信。

フライフィッシングを始めた頃

フライフィッシングを始めたのは何年前だったか忘れましたが、写真の日付を見ると1999年なので、それより半年か1年ぐらい前でしょうか。

とにかくその頃はよく釣れたのを記憶していますが、最近はあまり釣れなくなったような気がします。

段戸川のアマゴ

ひょうたん湖のニジマス

本ブログは、これからフライフィッシングを始めようと思っている人とか、最近釣れないので悩んでいる人とか、どこに行ったら釣れるのか教えて欲しいとか、etc.・・・そういう人たちのために、あまりお金をかげずに誰にでも簡単に釣れるフライフィッシングの情報を提供したいとの思いで立ち上げました。

と言うとかっこいいのですが、本当は自分の悩みを解決できたら紹介するブログです。

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム